愛知教育大学管弦楽団同窓会からのお知らせとお願い

2012/02/07 7:57 に 小島始 が投稿   [ 2012/02/15 5:54 に更新しました ]

 会員のみなさまにおかれましては、日頃から同窓会活動へのご理解とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 愛知教育大学管弦楽団同窓会から数点お知らせとお願いです。

 ① 愛知教育大学管弦楽団の定期演奏会パンフレットについて

お持ちの会員さまにご連絡いただきました。誠にありがとうございました。 

同窓会では、愛知教育大学管弦楽団の活動の足跡として、愛教大の現役部室にパンフレット・録音等の記録を揃えて保管する準備をしております。その一つとして、過日、現役部室にキャビネットを1点寄贈いたしました。

 現在、収納する記録類を揃えているところですが、17及び18定期演奏会のパンフレットのみ欠けている状態です。

 つきましては、当該パンフレットをお持ちでご寄付いただける、もしくはコピーをいただける会員さまがお見えでしたら、連絡先までご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

② 愛教大卒業式における同窓会員による演奏手伝いについて

   愛教大オケ現役の団長さんからご依頼をいただきました。そのまま引用します。


 卒業式の演奏についてです。
 実は、ここ数年?十数年?の間卒業式の演奏でお世話になっている愛教大名誉教授の中田直宏先生が、今回で最後の指揮になることになりました。このことをOBの方々にお知らせしていただきたいです。
 もしかしたら、上の方の代の先輩方はご存知ないかもしれませんが、かなりの間お世話になっていると思います。
 先生の最後の記念に、よろしければOBの先輩方にも演奏に参加していただきたく思います。
 本番は例年通り3/23で、中田先生の来団は前日のリハーサルのみです。
 特に弦楽器は人手も足りないので、ご検討よろしくお願いします。

 

323日は金曜日ですし、前日リハも木曜日ですので、ご都合がつけにくいかもしれませんが、現役さんからの依頼にご協力いただける会員さまがお見えでしたら、こちらも連絡先までご連絡をお願いいたします。

 

③ 部室に保管されている古い録音等の廃棄について

 ①に記載している記録の整備に平行して、部室に保管されている古いカセットテープを廃棄いたします。(定期演奏会の録音等ではなく、一般のプロオケのレコード音源や、練習の録音等です。)

 もし、必要なものの心当たりがある方は、3月末までに連絡先までご連絡お願いいたします。

 尚、3月末日が過ぎてもご連絡がないテープにつきましては、役員で廃棄させていただきます。

Comments