Home‎ > ‎記事‎ > ‎

同窓会 第12回演奏会が無事終了しました。ありがとうございました。

2015/08/31 9:53 に 小島始 が投稿   [ 2015/08/31 9:55 に更新しました ]

愛知教育大学管弦楽団同窓会第12回演奏会、無事終了しました。

指揮者もソリストも同窓生で行えるという、素晴らしい演奏会でした。

運営スタッフの皆さん、15人も手伝いに来ていただいた現役の皆様に大感謝です。本同窓会は、常設オケとして組織立っていないため、毎回実行委員会は手探りでいろいろやっていただくことになってしまいます。さぞかし大変だったことかと思います。ありがとうございました。

あと、演奏面でも、同窓会名誉会員・現役オケ顧問の新山王先生に多大なるご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

いまは、現役に対して同窓会の存在が定着してきてくれたのか、卒業してきた同窓生の若者の積極的な運営で、演奏会が本当にスムーズに、楽に行えるようになってきました。本当にありがたいです。

最後に、もしこれをご覧になっていて、演奏会や懇親会に出ていらっしゃらない同窓生の方がお見えでしたら、ぜひ次回以降、演奏会に出演したり懇親会に顔を出していただけると幸いです。

ありがとうございました。


来客者数 762名
当日券32枚+電話予約による販売1枚
同窓会員への招待状での入場 69名






Comments